中村堂のゼラチンパウダー

あのどっちの料理ショーで登場しました。
(美肌チョコレートババロアで使われました!)

無臭・無味・無添加で、料理にまぜて食べれます。
生コラーゲンたっぷりです!!!

値段が高いには理由があります。

それは「豚の骨」の「一番搾り」だけを使用しているからなんですよ。

詳しく知りたい方はこちらまで!
↓↓↓↓↓↓↓↓
【中村堂のゼラチンパウダー】TVの対決料理ショーで登場!通常豚の皮部分を使用することが多いのですが、不純物の少ない豚の骨、しかも一番絞りのみを使用。この骨部分を7ヶ月もかけて不純物を取り除いています。150年の歴史の「中村堂」ならではです。【これこれ倶楽部】
×

